山崎賢人:「andGIRL」で男性初表紙 神木&真剣佑も登場

「andGIRL」9月号の表紙
1 / 4
「andGIRL」9月号の表紙

 俳優の山崎賢人さんが、10日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)9月号で、モデルで女優の中村アンさんとともに表紙を飾った。同誌で男性が表紙に登場するのは初めて。

ウナギノボリ

 同号では、映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」(三池崇史監督)に出演している山崎さん、神木隆之介さん、新田真剣佑さんの3人がそろって登場し、映画撮影の裏話や映画の楽しみ方などを語っている。

 また、インタビューも掲載されており、山崎さんは“アラサー”女性の印象について、「落ち着いていてめっちゃ頼れる感じですね。僕、子供なんで、周りからは年上の女性が合うっていつも言われるんです(笑い)。でも、最近は一通りその人のことが分からないと嫌だなっていうのがあって、ある意味、慎重になってきた感じはしますね」と語っている。

 このほか、同号では「『色とりどりの秋!』 とり急ぎコーディネートLesson」や「見るだけでキャー!キャー!キャー!な70人『キラ★メン総選挙』2017」といった特集なども掲載。価格は690円。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事