MANTANWEB(まんたんウェブ)

水原希子:“男を狂わせるガール”に 「こんなに脱いだことない…」

映画
映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の完成披露舞台あいさつに登場した水原希子さん

 モデルで女優の水原希子さんが14日、東京都内で行われた映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(大根仁監督、9月16日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。“出会う男すべて狂わせるガール”天海あかりを演じている水原さんは「こんなに一つの作品でたくさんキスするの初めて。こんなにキスしたことないし、こんなにも脱いだこともない」と照れながら明かし、大根監督も「(あかりは)邦画史上初と言っていいほどエロい」と絶賛した。

 また、今回の役作りで「見た目にこだわった」という水原さんは、「毎日おっぱいが大きくなるようなクリームと、お尻が“ぷるん”となるクリームが売っていて、それを毎日塗っていました」と告白。大根監督も「希子ちゃんの魅力はお尻。いい感じにボリューム感がある。4年前から注目していた」と力説していた。舞台あいさつには妻夫木聡さんや新井浩文さんも登場した。

 映画は、渋谷直角さんの人気マンガ「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール(民生ボーイと狂わせガール)」が原作。妻夫木さん演じる“奥田民生好き”の編集者と、水原さん演じる出会った男をすべて狂わせるファッションブランドのプレス(広報担当)のラブコメディー。奥田民生をこよなく愛すコーロキ・ユウジ(妻夫木さん)がオシャレライフスタイル雑誌「マレ」に異動し、ファッションブランドのプレスをしている天海あかり(水原さん)と仕事を通じて出会うが……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る