MANTANWEB(まんたんウェブ)

おかずクラブゆいP:2カ月で12キロ減量 恋人とは破局…

芸能
ナチュラリの新CM発表会に登場した「おかずクラブ」のゆいPさん

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんが17日、東京都内で行われたナチュラリのカラーコンタクトレンズの新CM発表会に出席。ゆいPさんは、恋人との交際中に、夜炭水化物を抜くというダイエットを始め、2カ月で体重12キロ減の94キロになったことを告白。「だいぶやせちゃってごめんなさい。(相方の)オカリナと一緒にやりました」と明かした。

 恋人とは、交際5カ月で破局したといい、「お別れしちゃいました。悲しいですけれど、お友達になりました。5カ月付き合って楽しかったです」と報告。「これがお前の捨て方か!」と得意のネタを披露した後、「(彼氏に)捨てられてないから。円満に話し合いましたら」と強調した。

 報道陣から「(ゆいPさんは)本当に付き合っていた?」と話を振られたオカリナさんは「疑わしいですが、ピュアのまま付き合っていたと信じたい」と話し、自身の恋愛については「今世は諦めて来世に期待。信じられないと思うけど(交際したことが)一つもない」とぶっちゃけた。ゆいPさんは「(私は)頑張ります。結婚を諦めていない」と次の恋愛に前向きだった。

 発表会には、CMに起用されたモデルで女優の玉城ティナさんも登場し、玉城さんとゆいPさんが「ナチュラルなイイ女」をテーマに対決した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る