MANTANWEB(まんたんウェブ)

ゆりやんレトリィバァ:“ゴールデンレトリバー姿”で犬の通訳に

映画
映画「僕のワンダフル・ライフ」のイベントに登場したゆりやんレトリィバァさん(右)

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが17日、東京都内で行われた映画「僕のワンダフル・ライフ」(ラッセ・ハルストレム監督、9月29日公開)のイベントに出席。犬のゴールデンレトリバーをイメージした着ぐるみ姿で登場したゆりやんさんは「本来の姿で登場させていただきました」とあいさつし、会場を盛り上げた。

 この日のイベントは「宣伝ワンバサダー就任会見」と題して行われ、AmazonプライムのCMで話題となったゴールデンレトリバーのゼウスが、同作のアンバサダーに就任。ゆりやんさんはゼウスの“通訳”として登場した。

 “通訳”役にゆりやんさんは「初めて“レトリィバァ”にしてよかったと思います」と大喜び。ゼウスが映画の見どころを聞かれると、「飼い主のことが大好きなワンちゃん。50年の間に3回も生まれ変わって、飼い主に会いに行く感動の映画です」と“通訳”してみせた。

 「僕のワンダフル・ライフ」は、最愛の飼い主に会うため、50年で3回生まれ変わったゴールデンレトリバーのベイリーの物語。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る