MANTANWEB(まんたんウェブ)

大澤玲美:ショートカット姿を初披露 初ナース服は…

マンガ アイドル
DVD「大澤玲美 愛しい君へ」(双葉社)の発売記念イベントに登場した大澤玲美さん

 「日テレジェニック2015」にも選ばれた、モデル・タレントの大澤玲美さんが20日、東京都内で開かれたDVD「大澤玲美 愛しい君へ」(双葉社)の発売記念イベントに登場した。ショートカット姿の大澤さんは「髪を切りまして、今までで一番短くなってます。今回が初お披露目です」と話し、報道陣から「失恋?」と聞かれると「違います。24歳なのでイメージを変えてみたくて……」と苦笑いで明かした。

 大澤さんは1993年5月8日生まれの24歳。DVDは可愛すぎるナースに扮(ふん)した彼女(大澤さん)が入院患者(視聴者)と恋に落ちる……という妄想ストーリー。看護師姿も披露しており、大澤さんは「初めてナース服を着ましたが、テンションが上がりました」と笑い、「コスプレは好き?」と質問されると「好きです。次は和服とか……」と答えていた。

 4月に行われたサイパンでの撮影は快晴に恵まれたといい、大澤さんは「晴れ女なんです」とにっこり。「撮影して楽しかったのがテニスのシーンで、自信はなかったのですが『うまいね』と言われた。あとは女医さんにもなったので(ナースと合わせて)一石二鳥」と見どころを語っていた。

 DVD「大澤玲美 愛しい君へ」は3800円(税抜き)。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る