オリラジ・藤森:“新恋人”発表? 最近の出没場所も告白

「Flick!on!TV」正式ローンチ発表会に出席した藤森慎吾さん
1 / 22
「Flick!on!TV」正式ローンチ発表会に出席した藤森慎吾さん

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが24日、東京都内で行われたお笑いメディアアプリを運営などを手がけるabasakuの新アプリ「Flick!on!TV」(フリック・オン・ティーヴィー)の正式ローンチ発表会に出席。後輩芸人の「やさしいズ」に「最も最近、女性と夜を過ごしたのはいつですか?」と聞かれ、「今日何日? 本当のやつよ? ……13日前!」と明かして、イベントを盛り上げた。

ウナギノボリ

 藤森さんは「(相手の女性は)一般のすてきな方です」と説明。詳細を聞かれると「なれそめというか、最近チャラ男が出没するところといえば、恵比寿横丁か(銀座の)コリドー街です。結構面白いんですよ。女性の話を聞いているだけでも」と明かした。「(相手は)新恋人なんですか?」という質問には「この先うまくいったらいいな」とはぐらかしていた。

 イベントは、無料でオリジナル番組を配信するお笑い発掘メディアアプリ「Flick!on!TV」が、同日からAndroid版アプリのサービスを正式スタートすることを記念して行われた。藤森さんのほか、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんらが出席。発表会後は、藤森さんらが出演する同アプリの番組「一般ピーポーSHOW」の公開収録(9月11日配信予定)も行った。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事