EXILE TAKAHIRO:武井咲との結婚後初登場で「ありがとうございます」 報道陣の呼びかけに笑顔

TAKAHIROさん
1 / 15
TAKAHIROさん

 1日に女優の武井咲さんと結婚したダンス・ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんが3日、東京都内で行われた映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」(公開中)の舞台あいさつに出席した。結婚後、初登場となったTAKAHIROさんは去り際に報道陣から「結婚おめでとうございます。今の気持ちを」と聞かれると「ありがとうございます」と笑顔で会釈した。

ウナギノボリ

 この日TAKAHIROさんは大歓声の中、ステージに登壇するとにっこり。舞台あいさつでは結婚に関する話はなく、ファンへの生報告は実現しなかった。

 TAKAHIROさんと武井さんは、2014年の連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)で共演。その後、熱愛が報じられ、そろって否定していたが、1日に2人はファクスを通じて「突然ではございますが、私ども、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。また「同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井さんの妊娠も明かしていた。

 舞台あいさつにはTAKAHIROさんのほか、登坂広臣さん、AKIRAさん、青柳翔さん、小林直己さん、黒木啓司さんが登壇した。

 「HiGH&LOW」は、ドラマや映画、SNS、配信、マンガ、オリジナルベストアルバム、ライブなどが連動した「EXILE TRIBE」によるエンターテインメントプロジェクト。「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の五つのチームが拮抗(きっこう)するSWORD地区を舞台に、男たちのプライドを懸けた壮絶な戦いや仲間との友情、絆などを描いてきた。

 「END OF SKY」は、悪名高きスカウト集団「DOUBT」のリーダー・林蘭丸(中村蒼さん)が帰還。暴力で人を束ね、街全体を震え上がらせていた蘭丸は、監獄で知り合ったジェシー(NAOTOさん)を筆頭とする武闘派集団「プリズンギャング」の手を借りて、SWORD地区の支配をもくろむ……というストーリー。続編「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」は11月11日に公開される。

写真を見る全 15 枚

映画 最新記事