MANTANWEB(まんたんウェブ)

高畑充希:土屋太鳳の“小ボケ”に突っ込み! JRA新動画でコミカルなやり取り披露

CM テレビ
ウェブムービー「ウマジョ、の日2」編のワンシーン

 女優の高畑充希さんと土屋太鳳さんが出演する日本中央競馬会(JRA)の新ウェブムービー「ウマジョ、の日2」編が15日、公開された。競馬好き女子“UMAJO”(ウマジョ)を描いたウェブムービーの第2弾で、土屋さんが競馬の「単勝」「オッズ」という言葉にちなんだ“小ボケ”を披露し、高畑さんが的確に突っ込みを入れるなど、コミカルなやり取りを披露している。

 動画は、高畑さんと土屋さんが競馬場で馬券を買おうとする場面から始まり、高畑さんは“単勝”で購入することに決める。一方の土屋さんはオッズをポイントと勘違いして馬券を買ってしまうが……というストーリー。

 撮影後のインタビューで、「高畑さんと土屋さんのコンビ芸の秘訣(ひけつ)」を聞かれ、高畑さんは「普段から太鳳ちゃん……どっちかというと……ボケ担当だし(笑い)。私は突っ込み担当で。太鳳ちゃん突っ込まれることが多いと思うので、何も考えず、いつも通りな感じです」と話し、土屋さんは「突っ込みの練習したい!! でも……なかなか突っ込めなくて……難しいですね。私は、充希ちゃんが突っ込むタイプなので、充希ちゃんの目をじっと見てれば、突っ込んでくれるので、助かってます。今度……突っ込みやってみます!!」と語っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る