愛してたって、秘密はある。:最終回視聴率は10.1% 福士蒼汰主演のミステリー

「愛してたって、秘密はある。」のビジュアル=日本テレビ提供
1 / 1
「愛してたって、秘密はある。」のビジュアル=日本テレビ提供

 俳優の福士蒼汰さん主演の連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)の最終回が17日放送され、平均視聴率は10.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。

ウナギノボリ

 「愛してたって、秘密はある。」は、企画原案を秋元康さんが手がけ、「父親を殺した」という“秘密”を抱える主人公が、結婚を目前に控えながら、過去の秘密によって何者かに追い詰められていく姿を描いたミステリー。福士さんのほか、川口春奈さん、鈴木保奈美さん、吉川愛さん、賀来賢人さん、柄本時生さんらも出演した。

 最終話は、黎(福士さん)に「奥森(堀部圭亮さん)を殺したのは自分だ」と告白された爽(川口さん)は驚きのあまり、黎を拒絶。黎は、爽の態度にショックを受けながらも罪を償おうと警察に向かうが、その矢先、一ノ瀬(矢柴俊博さん)から、奥森を殺したトロフィーを爽に送った人物が判明したと告げられる。段ボールが送られた配送センターの防犯カメラに映っていたのは、黎がよく知る女性で……というストーリーだった。

テレビ 最新記事