江頭2:50:モンスト新CMで大暴れ! 撮影スタッフにヒップアタックも

「モンスターストライク」の新CMのワンシーン
1 / 9
「モンスターストライク」の新CMのワンシーン

 お笑いタレントの江頭2:50さんが出演するミクシィのスマートフォンゲーム「モンスターストライク(モンスト)」の新CM「『4周年モンスト?知るかよ!』大暴れ篇」が公開された。CMで江頭さんは雄たけびや奇声を発しながら、「モンスト」のロゴを次々に破壊する暴れっぷりで、”エガちゃんワールド全開”な仕上がりになっている。

ウナギノボリ

 CMは、江頭さんがヒップアタックでロゴを割ったり、「がっぺむかつく」ポーズで立て続けに4周年のロゴを突き破ったりする。これに怒ったモンストのマスコットキャラクター・オラゴンが近づくと、江頭さんはオラゴンまで突き飛ばし、「モンスト? 知るかよ!」と絶叫する……という内容だ。

 CM撮影の初日、江頭さんは「いやぁぁぁぁぁーーーー!」と叫びながらスタジオ入りし、勢いそのままスタッフやオラゴンにアタック。倒れているオラゴンを気にかける様子もなく、最後はおなじみのポーズで「よろしく~」とカメラにあいさつしていた。撮影終了後は花束を贈呈しようとするミクシィ社員にヒップアタックをかまし、「2日間も拘束しやがって」と不満を口にした後、スタジオを走り去っていった。

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事