江頭2:50:「エガちゃんねる」登録者数200万人突破 コラボ「解禁じゃー!!」 草なぎ剛との共演は…

「エガちゃんねる」のワンシーン
1 / 3
「エガちゃんねる」のワンシーン

 お笑いタレントの江頭2:50さん(54)が2月1日に開設したYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」の登録者数が、200万人を突破したことが、分かった。日本のYouTubeチャンネル統計情報「ユーチュラ」によると、人気グループ「嵐」に次ぐ2位のスピードだという。

ウナギノボリ

 「エガちゃんねる」は、これまで海外でも数々の伝説を残してきた江頭さんが世界的な知名度を獲得するために開設。

 江頭さんは「お前らーーー!! エガちゃんねる登録者数200万人達成、ありがとなーー!! ドーン! ドーン! ドーーーン!! 頭のおかしいやつらがこんなにいるのかよ!!」と喜び、「200万人いったって聞いて、まあその時は驚いたぜえー!! いまはステイホームだけど、コロナが収束したら、叙々苑で祝杯じゃーーー!」とコメント。

 200万人を突破し「今までは誰ともコラボしないで、ゲストも呼ばずにやってきたけど、200万人達成したから、コラボも解禁じゃー!! いろんな人とコラボもやって、今まで知らなかった世界を知ってみたいし、みんなを楽しませていきたいと思っている!」と意気込みを語った。

 1年間でチャンネル登録数が100万人を達成したら、草なぎ剛さんをゲストに招くと公約していたが、草なぎさんとの共演は実現しておらず「本当は一番最初は草なぎと思っていたんだけど、あいつは忙しくてコラボ実現はまだ先になりそうだから、あいつがやりたいって思うタイミングまで待つことにしたよ!」とも話し、「とにかく! これからも伝説作っていくからよろしくなー!!」とメッセージを送った。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事