有吉クイズ:有吉弘行のプライベートに第七世代“ドン引き” 前回は尻脱毛 みちょぱの自宅公開も

4月16日に放送される「有吉クイズ」のワンシーン=テレビ朝日提供
1 / 8
4月16日に放送される「有吉クイズ」のワンシーン=テレビ朝日提供

 お笑いタレントの有吉弘行さん、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんたちが出演する、特別番組「有吉クイズ」(テレビ朝日系)が4月16日午後11時15分から放送される。前回、深夜に放送された「有吉クイズ」では、有吉さんがお尻の脱毛をするプライベート映像がクイズとして出題され、話題となった。今回は第2弾で、有吉さんのプライベート、みちょぱさんの自宅、出演者たちのスマートフォンの中にあるデータなど、私生活を切り売りしたクイズが出題。“攻める”有吉さんのプライベートに第七世代の芸人たちが“ドン引き”するという。

ウナギノボリ

 有吉さん、みちょぱさんのほか、「ガンバレルーヤ」のまひるさん、「四千頭身」の後藤拓実さん、「宮下草薙」の草薙航基さん、「霜降り明星」のせいやさんが解答者で出演。進行は同局の野村真季アナウンサーが担当する。

 番組はテレビ朝日系24局で放送(※一部地域を除く)。

 ◇有吉弘行さんのコメント

 前回はお尻の脱毛をして、第七世代が引いていたんですよ。今回もなぜか、みんなすごく引いていたし、せいやにいたっては「なんでこんなもん見せられなきゃいけないんだ!」って怒っていたのが印象深かったですね。ここまで見せるのか!っていうね(笑い)。恥ずかしかったけど……。午後11時台での限界まではやりました。時間帯は上がったけど、内容は全く変わっていません。ド深夜の気分が抜けてないというか、みんな前と同じテンションでやり過ぎちゃったかもしれません(笑い)。

 前回は配信でも結構反響があったみたいで。配信って見たい人が見るじゃないですか。でも午後11時台の放送だと、たまたまテレビをつけたって人の目に触れてしまうので、それが怖い……。結構プライベートなことを出しているので、見てほしい気持ちとあんまり見てほしくない気持ちの間で揺れています(笑い)。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事