長尾しおり:16歳のスパガ最年少メンバーが「制コレ’20」ファイナリストに 白水着姿を披露

「制コレ’20」のファイナリストに選ばれた「SUPER☆GiRLS」の長尾しおりさん
1 / 6
「制コレ’20」のファイナリストに選ばれた「SUPER☆GiRLS」の長尾しおりさん

 マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオーディション企画「制コレ’20」で、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の最年少メンバーの長尾しおりさんがファイナリストに選ばれた。長尾さんは4月16日発売の同誌20号に登場し、白い水着姿を披露した。

ウナギノボリ

 長尾さんは16歳の高校2年生。好きなアニメは「きらりん☆レボリューション」と「プリティー」シリーズ。「制コレを通して、日本武道館に立つことを目指している、今の超絶スパガをもっと広められるように頑張ります。私のチャームポイントでもある、しおりんスマイルもたくさん受け取ってほしいです! 絶対にグランプリを取り、写真集を出して、目標の一つでもあるモデルへの一歩を踏み出せるように頑張ります!」と意気込んでいる。

 「制コレ」は、1992年に「全国女子高生制服コレクション」として始まり、2001年から略称だった「制コレ」に名称を変更。紗栄子さん、戸田恵梨香さんらを輩出してきた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事