MANTANWEB(まんたんウェブ)

おそ松さん:六つ子と一緒に撮影できるSNOWスタンプ登場 頬には松マークも

アニメ マンガ
「おそ松さん」の「SNOW」コラボスタンプを使用した声優の遠藤綾さん (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

 人気アニメ「おそ松さん」と人気動画アプリ「SNOW」がコラボしたスタンプが、29日から配信された。スタンプを使用して撮影すると、写真の両脇におそ松さんら六つ子が写し出され、一緒に撮影したような写真が出来上がる。また、被写体の顔の両頬には、松のマークがデザインされる。

 また、同アニメのトト子の声を務めた遠藤綾さんが、実際にスタンプを使用した画像も公開された。遠藤さんは「初SNOWでした! ほっぺが松マークになるのがいいですよね。今後もっといろいろな写真が撮れたら、さらに楽しそう! ぜひぜひ超絶可愛い写真を撮って、SNSにたくさん載せてくださいね」とコメントを寄せている

 このほか、撮影した写真をデコレーションできる「おそ松さん」のオリジナルデコスタンプも同時配信された。

 「おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」を約27年ぶりにテレビアニメ化。おそ松ら六つ子が成長して大人になった姿が描かれ、第1期が2015年10月~16年3月に放送された。櫻井孝宏さんや神谷浩史さんら人気声優が六つ子を演じ、過激なギャグなどが女性アニメファンを中心に人気を集めている。第2期が10月2日からテレビ東京ほかで放送される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る