大泉洋:北川景子に強烈ビンタ! “パンイチ”姿で絶叫も? 「探偵はBARにいる3」予告編公開

映画「探偵はBARにいる3」のメインビジュアル (C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会 
1 / 1
映画「探偵はBARにいる3」のメインビジュアル (C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会 

 俳優の大泉洋さんと松田龍平さんが出演する人気シリーズの最新作「探偵はBARにいる3」(吉田照幸監督、12月1日公開)の予告編が1日、公開された。大泉さんが北川景子さんの頬を思いきりビンタするシーンや、逆に北川さんから銃口を向けられるシーンも収録。また、大泉さんは、パンツ一丁で「助けてくれー!」と叫んだり、「とにかくやばい、猛烈にやばい」と取り乱す姿も披露している。

ウナギノボリ

 「探偵はBARにいる」は、札幌市出身の作家、東直己さんの「ススキノ探偵シリーズ」(ハヤカワ文庫)が原作。アジア最北の歓楽街である札幌ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いており、2011年に「探偵はBARにいる」、13年に「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」が公開された。

 今作では、人捜しの依頼を受けた探偵(大泉さん)と相棒の高田(松田さん)が、失踪した女子大生について調べていくうちに、モデル事務所の美人オーナー、マリ(北川さん)と出会う。謎に包まれたマリに翻弄(ほんろう)される探偵たちは、やがて大事件に巻き込まれていく……というストーリー。

 公開された予告編には、最悪の依頼人(北川さん)のほか、失踪した女子大生(前田敦子さん)、最凶の敵(リリー・フランキーさん)といった主要キャラクターが続々と登場。また無敵を誇った高田(松田さん)が金髪の男(志尊淳さん)に倒されるシーンや、探偵(大泉さん)が拳銃を口に突っ込まれている絶体絶命のシーンもあり、主人公たちに迫る「最大の危機」を示唆する内容になっている。

映画 最新記事