ぺこ&りゅうちぇる:ハネムーンベイビー希望? 名前も決定「女の子はモナちゃん、男の子は…」

「Studio Alice Kids Collection」に登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 30
「Studio Alice Kids Collection」に登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

 タレントのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻が1日、東京都内で行われた「Studio Alice Kids Collection(スタジオアリス キッズ コレクション)」に、七五三の晴れ姿の子供たちとともに登場。2人は「可愛い! 子供が早くほしい!」と大はしゃぎで、りゅうちぇるさんは「新婚旅行が終わってから。ハネムーンベイビーほしいです」と幸せそうな笑顔を見せ、「もう子供の名前も決まっているんです」と語った。

ウナギノボリ

 子供の名前について、りゅうちぇるさんは「女の子は、カタカナでモナちゃん。可愛いから!」、ぺこさんも「男の子は、やっぱりカタカナでリンク。大好きなミュージカル映画に出てくる男の子」と明かした。りゅうちぇるさんは「(名前の)画数占いも全部済んでいる。めちゃくちゃ強運なんですよ!」と続けて、会場の笑いを誘った。

 この日のイベントは、こども専門写真館「スタジオアリス」の設立25周年を記念して開催。今年5~7月の間に、全国のスタジオアリスで七五三撮影を行った子供たちの中から選ばれたキッズモデル20人によるファッションショーで、2人はスペシャルゲストとしてキッズモデルと一緒にランウエーを歩いた。

 将来の子供について、ぺこさんは「どんな子でもうれしいけれど、理想は、先に女の子、次に男の子」と明かし、「女なら顔はりゅうちぇる、中身は私(に似てほしい)。男ならりゅうちぇるのまんまがいい」と希望を語ると、りゅうちぇるさんも「男の子と遊んでいる自分が想像できない(から1人目は女の子がいい)」と同意した。新婚旅行は年内の予定だといい、場所は「2人で決めました」と笑顔で語った。

 また、イベントでは、顔面評論家の池袋絵意知(いけぶくろ・えいち)さん監修で作成した2人の将来の子供の予想写真、生後6カ月の赤ちゃんと5歳の男の子、7歳の女の子の予想写真も紹介された。ぺこさんは「ちょっと美人すぎる。うまくいいところ取ったらこんなに可愛くなる?」と語り、りゅうちぇるさんは「こんな写真見せられちゃうと、余計に子供ほしくなるよね。夢が膨らみました!」と大喜びしていた。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事