MANTANWEB(まんたんウェブ)

川谷絵音:プロデュースバンド名「ジェニーハイ」に決定 “意地悪”質問に苦笑

芸能 テレビ
バラエティー番組「BAZOOKA!!!」の会見に登場した川谷絵音さん(右から1人目)らバンド「ジェニーハイ」のメンバー

 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんがプロデュースする、BSスカパー!のバラエティー番組「BAZOOKA!!!」(月曜午後9時~)発のバンド「BAZOOKA!!!バンド(仮)」のバンド名が「ジェニーハイ」に決まったことが16日、分かった。同日、東京都内で行われた同番組の会見で発表された。川谷さんがバンドのギターを務めることも併せて発表された。

 バンドは、今年7月に同番組の知名度を上げるため結成。お笑いタレントの小籔千豊さんがドラム、川谷さんがギター、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんがベース、女性3人組ロックバンド「tricot(トリコ)」の中嶋イッキュウさんがボーカルとギター、作曲家の新垣隆さんがキーボードを担当する。

 この日はメンバー全員が出席。小籔さんは「音楽性の才能、話題性があるメンバーがそろってよかった。(ジェニーハイが)地上波の音楽番組、フェスなどに出られるように頑張りたい」と意気込んだ。会見には多くの報道陣が集まり、新垣さんは「人生で2番目に大きな会見になりました」と話して、場を盛り上げた。

 また川谷さんは、「来年デビューということになりそうですが、(ジェニーハイが)活動休止する可能性は?」と質問されると、「意地悪な質問ですね。ないと思います」と苦笑いで回答。「川谷さんがプロデューサーとして作詞作曲すると思いますが、“ゴーストライター”の可能性は?」という質問が飛ぶと、新垣さんが両手で顔を隠すそぶりを見せた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る