石田ゆり子:“生つま先”披露に「恥ずかしい」と赤面 “夫”ムロツヨシの印象は…

パナソニック新製品発表会に登場した石田ゆり子さん
1 / 20
パナソニック新製品発表会に登場した石田ゆり子さん

 女優の石田ゆり子さんと俳優のムロツヨシさんが19日、東京都内で行われたパナソニック新製品発表会に登場。石田さんは、パナソニックが提案する寝室用メークルーム「サロン ア・ラ・メゾン」でフットケアを体験し、“生つま先”をムロさんやカメラの前で披露すると、「恥ずかしい」と小声で漏らし、照れ笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 パナソニックのCMで夫婦役を演じる石田さんとムロさんは、新製品を体験しながら、仲むつまじい姿を披露。互いの印象を聞かれると、石田さんは「ムロさんは見ての通り優しい、すてきな方。頭のいい、キレのある、身が軽い、素晴らしい方です」と、笑顔で夫を持ち上げていた。

 そこでムロさんは、石田さんの発言に「もっと言ってください。もっと言いましょう、ゆり子さん」とうれしそうに反応。さらに「僕の人生で、ゆり子さんの旦那を生きる時間があるということに、逆に自分を褒めたい。よくぞここまで、のし上がったなって……」と感慨深げで、報道陣に向かって「どうぞ撮ってください、うちのゆり子を。旦那のムロツヨシです」とアピールし、会場の笑いを誘っていた。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事