MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46:原宿・竹下通りに歴代シングルの衣装を展示 渡邉理佐「何だか懐かしい」

アイドル
ロッテ「キシリトールガム」のイベントに登場した「欅坂46」のメンバー

 アイドルグループ「欅坂46」が24日、東京都内で開かれたロッテ「キシリトールガム」のイベントに、同グループの歴代シングル曲の衣装で登場。メンバーの渡邉理佐さんは「ファーストシングルから5枚目(の最新シングル)までの衣装を着て、何だか懐かしいなと思いました」と感慨深げに振り返った。

 同日のイベントには、佐藤詩織さん、渡辺梨加さん、守屋茜さん、菅井友香さん、土生瑞穂さんも出席。原宿・竹下通りの「Display window」に欅坂46の歴代シングルの衣装(5種類)と、現役美大生の佐藤さんがデザインしたオリジナル衣装を展示する企画「欅坂46 UNIFORM MUSEUM」をアピールした。佐藤さんは「小さいころから来た原宿に、衣装が飾られているのを見て、夢みたいでうれしかった」、菅井さんも「竹下通りに作っていただいたことに感激している。間近で見て、欅坂46を知っていただけたらうれしい」と喜んでいた。

 イベントは、「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクトの一環。「欅坂46 UNIFORM MUSEUM」は30日午後10時まで期間限定で展示される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る