関ジャニ∞横山裕:ナルシストぶり暴露され赤面! アクション女優・武田梨奈はヘルニア発覚?

30日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演している武田梨奈さん(左)=TBS提供
1 / 13
30日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演している武田梨奈さん(左)=TBS提供

 人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんが、30日午後7時から放送のTBSの番組「名医のTHE太鼓判!」のナルシストぶりが暴露されることが分かった。スタジオでは「ナルシストが健康にもたらすリスク」の話題になり、横山さんのナルシストぶりが分かる雑誌の恥ずかしい写真を紹介され赤面。イジり倒されるという。

ウナギノボリ

 この日のテーマは「筋肉芸能人は本当に健康か」で、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん、俳優の野村将希さん、女優の武田梨奈さんらが出演。庄司さんが私生活で「毎朝鏡の前でポージングして筋肉をチェックする」ということから、「ナルシストが健康にもたらすリスク」について紹介もされる。

 また、現在64歳の野村さんの衰えない肉体の秘訣(ひけつ)となる30キロのダンベルを使った「ながら筋トレ」風景も登場。最近「立ちくらみ」に悩まされている武田さんのアクション女優ならではの過酷なトレーニング生活にも密着し、重大な疾患として「首のヘルニア」が発覚する。

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジする医療バラエティー。5回の特番を経て、10月からレギュラー化。MCは「アンジャッシュ」の渡部建さんと児嶋一哉さんが担当している。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事