才木玲佳:“プロレスアイドル”の驚きプロテイン生活 炊飯ジャーにも入れて…

30日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演している才木玲佳さん(右)=TBS提供
1 / 8
30日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演している才木玲佳さん(右)=TBS提供

 アイドルでプロレスラーの才木玲佳さん(25)が、30日午後7時から放送のTBSの番組「名医のTHE太鼓判!」に出演し、驚きのプロテイン生活を明かしている。「筋肉芸能人は本当に健康か」がテーマで、才木さんの一日に密着。トレーニングの合間に4時間おきにプロテインを摂取するなど、才木さんの「プロテイン信仰」は厚く、プロテインを炊飯ジャーに入れて玄米などと一緒に炊く「プロテインごはん」を食べていたことも明らかにされる。

ウナギノボリ

 一方、医師からは極端すぎるトレーニングと食生活によって、老化のリスクが高まっていることを指摘される。番組には才木さんのほか、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん、俳優の野村将希さん、女優の武田梨奈さん、人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんらが出演する。

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かをジャッジする医療バラエティー。5回の特番を経て、10月からレギュラー化。MCは「アンジャッシュ」の渡部建さんと児嶋一哉さんが担当している。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事