欅坂46渡辺梨加&渡邉理佐:家族思いの一面見せる「風邪予防して」

「三次元マスク×欅坂46 新CM記者発表会」に登場した「欅坂46」の渡辺梨加さん(前列左)と渡邉理佐さん
1 / 21
「三次元マスク×欅坂46 新CM記者発表会」に登場した「欅坂46」の渡辺梨加さん(前列左)と渡邉理佐さん

 アイドルグループ「欅(けやき)坂46」のメンバー11人が1日、東京都内で行われた興和(名古屋市中区)の「三次元マスク×欅坂46 新CM記者発表会」に出席した。同グループが三次元マスクの新CMに出演することにちなみ、誰にマスクを贈りたいかと聞かれると、渡邉理佐さんは「家族です。ずっと健康でいてほしいので、三次元マスクをして風邪予防をしてほしい」と願いを込めると、渡辺梨加さんも「おじいちゃん、おばあちゃん。寒くなってきたので風邪をひかないように」と大好きだという祖父母を気遣うなど、それぞれ家族思いの一面をのぞかせた。

ウナギノボリ

 この日、渡辺さんらは、CMタイアップ曲の「避雷針」が流れる中、ふわふわとした白いワンピース姿で、三次元マスクを着用して姿を現した。ほかに、メンバーの石森虹花さん、上村莉菜さん、小池美波さん、小林由依さん、齋藤冬優花さん、菅井友香さん、長濱ねるさん、土生瑞穂さん、守屋茜さんも登場した。

 欅坂46のメンバーが出演するのは、マスク内側に施されたプロテクト加工でメークがつきにくいマスク「三次元マスクシリーズ・メイクがおちにくいマスク」の新CM。欅坂46のメンバーたちが、純白のドレス姿で天から舞い降り、次々に柔らかそうな布に着地するとそこは巨大なマスクの上で、メンバーは気持ち良さそうに寝そべり、渡辺梨加さんは安らいだ表情でマスクに顔をうずめる……という内容。マスクを外す平手友梨奈さんのアップも映し出される。2日から放送。

写真を見る全 21 枚

アイドル 最新記事