MANTANWEB(まんたんウェブ)

稲垣吾郎:“結婚できない理由”をヒロくんが明かす

芸能 テレビ
特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演したヒロくん(右)(C)AbemaTV

 元「SMAP」の稲垣吾郎さんが5日、AbemaTVで生配信中の特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、数時間前に街中で“花嫁探し”をして声をかけたカナさんと「稲垣吾郎のもしもの結婚式」と題して披露宴を行った。

 友人代表として稲垣さんの“半同居人”として話題を呼んだヒロくんがあいさつに立ち、「誰よりも僕が稲垣吾郎のプライベートを知っている」と前置きしながら、自身の娘がチャイルドシートに座るのを泣いていやがるという話をした際に、「かわいそう。自分の子供が泣いてたら、ひざに抱いてしまう」と言っていたというエピソードを披露。

 稲垣さんが結婚できない理由として「子供だけでなく、女性にも優しい。我慢をしてしまう。だんだん我慢がたまってくると彼は反応しなくなる。吾郎さんは、甘えを許し過ぎちゃい、逃げちゃうんです」と語った。

 披露宴には、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、お笑いコンビ「キャイ~ン」や女優の釈由美子さん、山田親太朗さん、ラブリさん、IMALUさん、保田圭さん、金田朋子さん、中村静香さん、堀江貴文さん、JOYさん、湊かなえさんらも出席。元「モーニング娘。」で、今年9月に第1子となる女児を出産した元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが司会を務め、出産後初のメディア出演を果たした。

  番組では、9月8日にジャニーズ事務所から独立後、3人が初共演し、「ありのまま」「感謝」をテーマに「今までできなかったこと」を実現していく姿やこれからへの思いなどを発信。2日午後9時から72時間にわたって生配信されている。三谷幸喜さんや山本耕史さん、山田孝之さん、山崎賢人さん、市川海老蔵さん、元SMAPの森且行さんら豪華ゲストが登場したことも話題になっている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る