草なぎ剛:72時間ホンネテレビ 吾郎、慎吾に感謝言えず「泣きたくなかったので」

「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演した草なぎ剛さん(C)AbemaTV
1 / 20
「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演した草なぎ剛さん(C)AbemaTV

 元「SMAP」の草なぎ剛さんが、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんとともに出演し、AbemaTVで2日から5日まで72時間にわたり生配信した特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の番組終了後にコメントを発表。草なぎさんは「吾郎さんと慎吾にステージで感謝を伝えたかったのですが、あまりにもこみあげてくる気持ちがあって、泣きたくなかったので言えませんでした」と振り返った。

ウナギノボリ

 草なぎさんは「言葉に言い尽くせない気持ち」といい、「ファンのみなさん、視聴者のみなさん、出演してくださったみなさん、スタッフのみなさんに感謝を伝えたいです」とコメント。さらに「72時間あれば人って変われるという気持ちの持ち方ができました。いまは、縦横無尽に、新しい窓を開けて飛び出した気持ちです」と明かし、「『AbemaTV』最高でした。自分の中で限界を決めてきた部分を突破できたという感覚です。72時間、面白かったです」とコメントを寄せている。

 番組では、9月8日にジャニーズ事務所から独立後、3人が初共演し、「ありのまま」「感謝」をテーマに「今までできなかったこと」を実現していく姿やこれからへの思いなどを発信。2日午後9時から72時間にわたって生配信された。元SMAPの森且行さんをはじめ、三谷幸喜さんや山本耕史さん、山田孝之さん、山崎賢人さん、市川海老蔵さんら豪華ゲストが次々と出演して、話題になった。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事