稲垣吾郎:72時間ホンネテレビ完走 「本当にやってよかった」

「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演した稲垣吾郎さん(C)AbemaTV
1 / 20
「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演した稲垣吾郎さん(C)AbemaTV

 元「SMAP」の稲垣吾郎さんが、草なぎ剛さん、香取慎吾さんとともに出演し、AbemaTVで2日から5日まで72時間にわたり生配信した特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の番組終了後にコメントを発表。稲垣さんは「言葉に言い表せられないような気持ちで、こんな感情になったことは今までなく、いろんな思いがあります。本当にやれてよかったし、完走できてよかった」と振り返った。

ウナギノボリ

 さらに「ここまで長かったですが、スタッフさんをはじめ、見ている方に支えられて完走できたのは感謝の気持ちでいっぱいです。ほっとしたという安堵(あんど)感です。ここからがスタートだと思うので、僕らの本音が伝わって、初めましての気持ちで、新しい地図そして、道を切り開いていきたいです。笑顔で楽しく気持ちをつなげながらやっていきたいと、改めて思えた72時間でした。本当にやってよかったです」とコメントを寄せている。

 番組では、9月8日にジャニーズ事務所から独立後、3人が初共演し、「ありのまま」「感謝」をテーマに「今までできなかったこと」を実現していく姿やこれからへの思いなどを発信。2日午後9時から72時間にわたって生配信された。元SMAPの森且行さんをはじめ、三谷幸喜さんや山本耕史さん、山田孝之さん、山崎賢人さん、市川海老蔵さんら豪華ゲストが次々と出演して、話題になった。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事