武田あやな:JELLYモデルが初カレンダー 「まさか自分が…」

カレンダーの発売イベントを行った武田あやなさん
1 / 12
カレンダーの発売イベントを行った武田あやなさん

 女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)専属モデルの武田あやなさんが12日、東京都内で2018年カレンダーの発売イベントに登場した。武田さんは自身初となるカレンダーに「まさか自分のカレンダーが出せるとは思っていませんでした。ナチュラルで元気な女の子をイメージしました」と笑顔で話した。

ウナギノボリ

 今年はテレビ番組にも出演したが、「あまりうまくしゃべることができず……。緊張しいなので、来年は少しずつ直していきたい。鈴木奈々さんみたいに、しゃべれるようになりたいです」とバラエティーで活躍するモデルの先輩を目標に挙げた。

 カレンダーは6月と9月に沖縄・宮古島などで撮影。「なかなかこういうところに行けないので、すごく楽しかったです」と振り返った武田さんだったが、ロケ中は雨の日が多く「『雨女なのか』と思った」といい、「一瞬の晴れ間に撮れた写真がお気に入りです」と屋外での水着姿の写真をアピールしていた。カレンダーはB2サイズ、8枚。価格は2700円(税込み)。

写真を見る全 12 枚

アイドル 最新記事