MANTANWEB(まんたんウェブ)

飯豊まりえ:20歳の誕生日にファースト写真集発売 ランジェリーカットにも初挑戦

芸能
飯豊まりえさんのファースト写真集「NO GAZPACHO」の先行カット

 女優の飯豊まりえさんの初の写真集「NO GAZPACHO(ノー・ガスパチョ)」(集英社)が20歳の誕生日の2018年1月5日に発売されることが13日、明らかになった。写真集の先行カットも公開され、初めて挑戦した“ランジェリー姿”など披露している。飯豊さんは「20歳を記念して、写真集を出させていただくことになりました!『10代最後の今』をこうして一つの作品として残すことができて本当にうれしいです」と喜びを語った。

 撮影は初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)を舞台に行われ、ヨーロッパならではの街並みに映えるファッションから、貴重な水着ショットなど10代最後の素顔を撮り下ろしている。

 飯豊さんは「お仕事を始めて10年がたちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました。写真集で“今の私”をぜひ見てください」とコメントを寄せている。写真集「NO GAZPACHO」は、B5判、128ページで、価格は2200円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る