前田敦子:もう一つの素顔は「釣り師」 「あんなことになるなんて…」

バラエティー番組「別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~ 」に出演する前田敦子さん=テレビ東京提供
1 / 7
バラエティー番組「別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~ 」に出演する前田敦子さん=テレビ東京提供

 女優の前田敦子さんが、18日放送のバラエティー番組「別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~」(テレビ東京)に出演することが17日、分かった。同番組は、芸能人たちのこれまで公開したことがないもうひとつの素顔、「○○を愛しすぎる」姿をさらけ出すという内容で、前田さんは「海釣りを愛しすぎる」一面を明らかにしている。

ウナギノボリ

 番組では、バラエティー番組になじみのない芸能人たちが「コレのためなら!」と自らロケとスタジオトークを展開。これまで語る機会のなかったプライベートでの熱狂的な姿を公開する。前田さんは「海釣りに行けるなら! その想いだけで出演を引き受けました」と海釣りへの熱い思いを明かしつつ、「ロケ当日、あんなことになるなんて誰も予想していなかったと思います。思い出に残るロケでした」と意味深にロケを振り返った。

 番組には前田さんのほか、ボクシング元世界王者の亀田興毅さん、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさん、「浅草キッド」の水道橋博士さん、アイドルグループ「アンジュルム」の和田彩花さん、歌手の嘉門タツオさん、MCとして坂上忍さんが出演する。18日午後0時25分から放送。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事