RaMu:「いつも見るところに貼って」 カレンダーをアピール

「RaMu 2018年カレンダー」の発売イベントを開催したRaMuさん
1 / 13
「RaMu 2018年カレンダー」の発売イベントを開催したRaMuさん

 グラビアアイドルのRaMu(らむ)さんが23日、東京都内でカレンダー「RaMu 2018年カレンダー」(トライエックス)の発売イベントを開催。ファンにカレンダーを家のどこに貼ってほしいか聞かれたRaMuさんは「いつも見るところに貼ってほしい。テレビの上とかベッドの横とか……。何かするたびに私が目に入ってほしい。忘れないでほしい。トイレでも全然いいです」とアピールした。

ウナギノボリ

 2017年度版に続き2作目となる今回のカレンダーは5月にタイで撮影された。RaMuさんはお気に入りの1枚について、「オレンジ色の水着の写真がすごいお気に入りです」と明かし、「上目遣いなんですよ。『あれ? 私上目遣いできるんだ』って、可愛らしく撮れているなって。(周りから)オレンジ色の水着が似合うってよく言われるので」と笑顔で話した。

 また、今後の目標を聞かれたRaMuさんは「今は雑誌の表紙をやらせていただいたりしているんですけど、それを継続して、もっともっといろんな年齢の方に知っていただきたいな」と語った。プライベートの目標については、「今年は友達作るという目標を立てたけど、結局作れなかった。いまだに一人で家で遊んでいる。ゲーム仲間が欲しい」と苦笑交じりに抱負を語った。

 「RaMu 2018年カレンダー」はB2サイズ、8ページ。価格は2700円。

写真を見る全 13 枚

アイドル 最新記事