RaMu:ナースのコスプレ初披露 ボイスアプリのささやきに「普通に照れました」

「ニコニコ超会議2018」のボイスアプリ「LisPon」のイベントに登場したRaMuさん
1 / 14
「ニコニコ超会議2018」のボイスアプリ「LisPon」のイベントに登場したRaMuさん

 グラビアアイドルのRaMu(ラム)さんが29日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれた「ニコニコ超会議2018」のボイスアプリ「LisPon(リスポン)」のイベントにナースのコスプレで登場。RaMuさんは「ナース(のコスプレ)は初めてです。椎名林檎さんが好きなので」と笑顔を見せていた。

ウナギノボリ

 リスポンは、声優など約5000人以上の公式キャストに対し、利用者が言ってもらいたいせりふや質問、歌などをリクエストして声で返信が来るバイドゥのアプリ。基本利用料無料で、一部機能が有料。

 リスポンのブースに登場したRaMuさんはアプリを体験。体をねじって驚く仕草を見せたRaMuさんは「耳かきの音があって、本当に(耳かきを)されているみたい。(腕に)鳥肌が立ちましたね。……といっても不快な気持ちではないです」とコメント。グラビアで活躍中のRaMuさんだが、男性に耳元でささやかれるシーンについて「普通に照れました。男性というものをあまり耳元で感じたことがないので……。ぞわぞわしました」と恥ずかしそうに答えていた。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事