fairy w!nk:AKB48じゃんけん大会優勝ユニットの新曲MV公開 

「fairy w!nk」の新曲「天使はどこにいる?」のジャケット写真
1 / 10
「fairy w!nk」の新曲「天使はどこにいる?」のジャケット写真

 今年9月に開催された「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017~絆は拳から生まれる!~」で優勝した、「HKT48」の荒巻美咲さんと運上弘菜さんの2人組ユニット「fairy w!nk」の新曲「天使はどこにいる?」(12月13日発売)のジャケット写真とミュージックビデオ(MV)が27日、公開された。

ウナギノボリ

 じゃんけん大会の優勝後に、運上さんはステージで「平成のWink(ウインク)を目指して頑張ります」と話しており、ビジュアルや衣装、ダンスはまるで1980年代のアイドル風。
 
 荒巻さんは「レトロなイメージの髪形や衣装、撮影セットなのでいつもと違う2人が見られるんじゃないかと思います」とアピールし、運上さんは「MV撮影はとても緊張しました。曲は可愛いけどクールで、歌詞が深くてすてきな曲だと思います。私たちにとって、すごく貴重な体験をさせていただいたので、このすごい経験をファンの方にもぜひ、見てもらいたいです」とコメントしている。

写真を見る全 10 枚

アイドル 最新記事