MANTANWEB(まんたんウェブ)

香取慎吾:おじゃMAP!!に加藤浩次&松岡充&須賀健太出演 「人にやさしく」メンバー再集結

テレビ
29日放送の「おじゃMAP!!」のワンシーン(C)フジテレビ

 元「SMAP」の香取慎吾さん出演のバラエティー番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)の29日の放送に、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんがゲスト出演することが分かった。香取さんと加藤さんは、2002年放送の連続ドラマ「人にやさしく」(同)で共演しており、番組には、ドラマで共演した松岡充さん、須賀健太さんもサプライズゲストとして登場。香取さんらはドラマの裏話や恋愛トークを披露するほか、ドラマ主題歌を全員で熱唱する。

 「おじゃMAP!!」は、香取さんと「アンタッチャブル」の山崎弘也さんが繰り広げる“なんでもあり”のロケバラエティー。29日は、山崎さんがディレクターとなって「加藤浩次が香取慎吾とやりたいこと」を仕切りながら、ロケをしていく。

 加藤さんと香取さんは、14年の「27時間テレビ」で行われた水上大相撲で対戦し、“微妙なジャッジ”で加藤さんが勝利したという過去がある。今回の番組では、加藤さんが「あるモヤモヤしたことをスッキリさせたい」と、偶然当時行司を務めていた山崎さんも参加し、水上大相撲が開催される。番組は29日午後7時に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る