MANTANWEB(まんたんウェブ)

everying!:木戸衣吹、山崎エリイのユニットが卒業ライブ 3年半の活動は「幸せなことばかり」

アニメ
“卒業”ライブ「everying! Final Fantasia-Show 2017 ~Lesson3 輝く未来へ~」を行ったト「everying!」

 声優の木戸衣吹さんと山崎エリイさんによるユニット「everying!」が26日、中野サンプラザ(東京都中野区)で“卒業”ライブ「everying! Final Fantasia-Show 2017 ~Lesson3 輝く未来へ~」を行った。2人は約3年半にわたって活動した同ユニットを“卒業”することになり、木戸さんは「3年半、幸せなことばかりでした。でも、またどこかで出会えるんじゃないかなと思っています。その日が来るように、私自身もレベルアップして頑張っていきますので、これからもeverying!を忘れないでいてください」と語った。

 山崎さんは「何もできないところからスタートしたのに、たくさんの方々がeverying!を支えてくださり、学ばせていただく時間をくれました。ここに立てたのもその時間があったからです。私たちにとってeverying!は大切ですが、2人だけでなくスタッフの皆さん、そして応援してくださるみなさんもeverying!の一員です。私たち2人を一生懸命応援してくださり、愛を伝えてくださり、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝えた。

 ライブでは、テレビアニメ「レーカン!」のオープニングテーマ「カラフルストーリー」やテレビアニメ「pupa」のオープニングテーマ「pupa」などを披露した。木戸さんは1997年11月14日生まれ、山崎さんは1997年11月20日生まれの共に20歳で、2人は「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン 次世代声優アーティストオーディション」をきっかけにデビュー。「everying!」は14年6月に結成された。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る