あさがおと加瀬さん。:木戸衣吹のお気に入りシーンは“いけない授業”? 佐倉綾音、高橋未奈美と舞台あいさつ

アニメ「あさがおと加瀬さん。」の舞台あいさつに登場した(左から)高橋未奈美さん、佐倉綾音さん、木戸衣吹さん
1 / 11
アニメ「あさがおと加瀬さん。」の舞台あいさつに登場した(左から)高橋未奈美さん、佐倉綾音さん、木戸衣吹さん

 高嶋ひろみさんのマンガが原作のアニメ「あさがおと加瀬さん。」の舞台あいさつが16日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われ、声優の高橋未奈美さん、佐倉綾音さん、木戸衣吹さんが登場した。木戸さんが、お気に入りのシーンについて、高校生で陸上部のエースの加瀬友香が内気な山田結衣を押し倒すシーンを挙げると、加瀬役の佐倉さんは「木戸先生、これはいけない授業ですよ!」とコメント。木戸さんは「愛という名の授業です!」と語った。

ウナギノボリ

 木戸さんが演じる高校生でテニス部の三河の魅力が話題になる中、三河のスピンオフが見たいという話になり、佐倉さんは「三河にも相手がほしいな!」と提案。木戸さんが「相手は……。女の子ですよね?」と話すと、佐倉さんは「当たり前だろう!」と返した。

 「あさがおと加瀬さん。」は、高校2年生で内気な山田と隣のクラスの加瀬が、山田が植えたあさがおをきっかけに、距離が少しずつ縮まっていく……というストーリー。

写真を見る全 11 枚

アニメ 最新記事