MANTANWEB(まんたんウェブ)

everying!:木戸衣吹、山崎エリイが2人そろって11月“卒業”へ

アニメ
11月に“卒業”することを発表した「everying!」の木戸衣吹さん(左)と山崎エリイさん(C)斉藤明

 声優2人組ユニット「everying!」の木戸衣吹さんと山崎エリイさんが、11月にそろってユニットを“卒業”することが分かった。「everying」は“現役女子高校生ユニット”として、2人が高校卒業まで期間限定で活動する予定だったが、予想以上の好評を受けて、20歳になるまで活動を延長していたといい、二人が20歳を迎える11月に“卒業”することになった。12日、品川ステラボール(東京都港区)で開催されたツアー「everying ! Fantasia-Show 2017 ~Lesson2 Sweet 19 Dream~」で発表された。11月26日に中野サンプラザ(東京都中野区)で卒業コンサートが行われる。

 12日のライブで、木戸さんは「ここで皆さんに言わなければならないことがあります。私たちはeverying!を卒業します」「私たちは卒業した後も、個々に活動していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします」と発表。山崎さんは涙で言葉を発することができなかった。

 木戸さんは「夢の品川ステラボールでのコンサートができて、本当にうれしいです。11月26日は、私たちらしく終わることができればと思います」、山崎さんは「高校生からスタートしたeverying!の活動が、今日ここまでこれたのは皆さんのおかげです。ありがとうございました」とコメントを寄せている。

 木戸さんは1997年11月14日生まれの19歳、山崎さんは1997年11月20日生まれの19歳で、二人は「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン 次世代声優アーティストオーディション」をきっかけにデビュー。「everying!」は14年6月に結成され、同年10月にシングル「ゆめいろ学院校歌」を発表。1月18日に初のアルバム「Colorful Shining Dream First Date」を発売した。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る