MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46白石麻衣:1兆点から大幅下方修正 写真集は「1周回って100点満点」

アイドル
「第10回オリコン年間“本”ランキング2017」の表彰式に出席した「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが2日、東京都内で行われた「第10回オリコン年間“本”ランキング2017」表彰式に登場した。今年2月に発売したセカンド写真集「パスポート」(講談社)で同ランキングの写真集部門1位に輝いた白石さんは今年1年は「いろいろなことに挑戦させてもらって飛躍した1年だった」と振り返り、今年の漢字を聞かれると「飛」と回答。「『パスポート』というタイトルも飛行機に関係してるので」と答えた。次回作について聞かれると「大満足のいく撮影ができたので今は考えてないです」とほほ笑んだ。

 写真集「パスポート」は、アメリカ西海岸で4日間にわたるロケを行い、白石さんの自然体の笑顔やリラックスした姿、初めてのランジェリーショットなどが披露されており、「乃木坂46史上最高セクシー」な写真集として話題を呼んだ。

 2月の発売時には自己採点で1兆点と答えていたが、改めて点数を問われると「1周回って100点満点をあげたい。戻って落ち着きます」と答え、「(1兆点は)飛ばしすぎました。その時のテンションで(言った)。25歳にもなったので、100点満点をあげたいです」と照れながら大幅に“下方修正”した。

 また、来年やってみたいことには「個人的には雑誌も含めていろいろな挑戦をしたいし、グループとしてもアジアなどでライブをさせてもらうこともあるので、いろいろなところに『乃木坂』というグループを広めていきたい」と真剣なまなざしで語っていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る