欅坂46渡辺梨加:初写真集のために7キロ減量 水着姿に「初めは恥ずかしかった」

写真集「饒舌な眼差し」のお渡し会イベントに登場した「欅坂46」の渡辺梨加さん
1 / 16
写真集「饒舌な眼差し」のお渡し会イベントに登場した「欅坂46」の渡辺梨加さん

 アイドルグループ「欅坂46」の渡辺梨加さんが5日、東京都内で開かれた初の写真集「饒舌な眼差し」(集英社)のお渡し会イベントに登場。撮影の3カ月前から食事制限とトレーニングに臨んだという渡辺さんは「7キロぐらいやせました。頑張りました」と明かした。

ウナギノボリ

 写真集は、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務める渡辺さんが、ギリシャの古代遺跡やエーゲ海をバックに、水着も含めてさまざまなポーズを披露している。水着撮影について渡辺さんは「初めはすごく恥ずかしかったのですが、海やプールが久しぶりで楽しくて、恥ずかしさを忘れました」と振り返った。

 「意識している人は?」と質問された渡辺さんは「憧れるのは、乃木坂46の白石麻衣さん。(白石さんの)写真集を見て勉強させていただいた」とコメント。渡辺さんは昨日、家族に見せる前に、白石さんに写真集を渡したといい、白石さんからは「あとでゆっくり見るね」と言われたことを明かした。写真集は、A4判、144ページで、1800円(税抜き)。 

写真を見る全 16 枚

アイドル 最新記事