MANTANWEB(まんたんウェブ)

EXO・カイ:主演ドラマのメーキング動画公開 撮影の合間にはしゃぐ姿も

テレビ
WOWOWの「連続ドラマW 春が来た」のキービジュアル

 EXOのカイさん主演のWOWOW「連続ドラマW 春が来た」のメーキング動画が8日、公開された。カイさんがキャストを前に日本語で自己紹介する様子や、日本語のせりふを覚えようと奮闘する姿などが収められている。WOWOWプライムで、2018年1月13日から毎週土曜午後10時放送。全5話で、第1話は無料放送。

 向田邦子の短編「春が来た」が原作。デパートの下着売り場で働く31歳の独身販売員・岸川直子(倉科カナさん)は、ひょんなことから韓国人のカメラマン、イ・ジウォン(カイさん)と出会う。その日をきっかけにジウォンの存在は直子の家族を少しずつ変えていく……というストーリー。うだつの上がらない父周次を佐野史郎さん、母須江を高畑淳子さん、可愛げのない妹順子を古畑星夏さんが演じている。WOWOWのオリジナルドラマで海外キャストの主演は初めて。

 WOWOWメンバーズオンデマンド限定で8日から配信されるメーキング番組「The Making of 春が来た」のVol.1として公開された。撮影に入る前の本読みの様子から始まり、クランクインでの緊張の様子や、カイさんが撮影の合間にジェスチャーで日本語を覚えたり、難しいせりふを間違わずに言えてはしゃぐ姿などが映し出される。倉科さん、佐野さん、高畑さん、古畑さんらも登場する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る