ホリデイラブ:仲里依紗の夫役に塚本高史 仮面ライダーエグゼイド・飯島寛騎も出演

テレビ
仲里依紗さん主演の連続ドラマ「ホリデイラブ」のキービジュアル=テレビ朝日提供

 女優の仲里依紗さん主演で2018年1月にスタートするテレビ朝日系の連続ドラマ「ホリデイラブ」に塚本高史さん、中村倫也さん、松本まりかさんが出演することが9日、分かった。塚本さんは仲さん扮(ふん)する主人公・高森杏寿(たかもり・あず)の夫で、誠実でありながらも“浮気という名の誘惑に負けてしまった男”純平を演じる。また、松本さんが可愛らしい顔の裏で強い執着を持って“純平を誘う女”井筒里奈役、中村さんが里奈のパワハラ夫・渡役を務める。

 さらに、杏寿に接近する正体不明の男・黒井由伸を山田裕貴さん、杏寿の心をざわめかせる霊的能力の強い謎の女・坂口麗華を壇蜜さん、杏寿の親友で良き相談相手の春田龍馬を平岡祐太さんが演じる。そして、純平の後輩社員で里奈に一目ぼれする小泉駿役で人気特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」で主演を務めた飯島寛騎さんの出演も決定し、主要キャストがそろったドラマのキービジュアルも公開された。

 ドラマは、「バラ色の聖戦」などのこやまゆかりさんの人気マンガ「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」が原作。誰よりも信じていた夫の浮気が発覚し、杏寿は平和な日常から一転、苦悩の日々に突入する。葛藤の末に、夫を信じ直して立ち上がる杏寿。夫も妻の愛情を再認識し、ふたりは元の鞘(さや)へ収まろうとするが、やり直そうとするたび、夫の浮気相手が愛し合う夫婦を“さらなる困難”へと陥れていく……というストーリー。

 脚本はドラマ「ファースト・クラス」「べっぴんさん」などの渡辺千穂さんが担当し、18年1月から毎週金曜午後11時15分(一部地域を除く)に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る