MANTANWEB(まんたんウェブ)

元NMB48須藤凜々花:ネット炎上で「ストレス」? 胸の大きさにコンプレックスも

テレビ
11日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」3時間SPに出演している元NMB48の須藤凜々花さん(前列中央)=TBS提供

 元「NMB48」の須藤凜々花さんが、11日午後7時から放送の番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)の3時間スペシャルに出演し、相次ぐネット炎上が「ストレス」になっていたと明かす。須藤さんは、今年6月に沖縄で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントのスピーチで「結婚します」と宣言。その行動に批判が殺到し、一時は食事もノドを通らないほど追い詰められたという。

 さらに番組では現在、母親と弟と実家暮らしという須藤さんの日常を紹介。胸の大きさにコンプレックスがあるという須藤さんが、「痩せながら胸が大きくなる食材として有名なんですよ」と大量にキャベツを食べる姿も登場する。

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジする医療バラエティー。5回の特番を経て、10月からレギュラー化。MCはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとタレントの山瀬まみさんが担当し、渡部さんの相方の児嶋一哉さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さん、藤本敏史さんもレギュラー出演している。

 この日のテーマは「ストレスで寿命は縮まるのか余命宣告SP」で、アキラ100%さん、麻丘めぐみさん、河中あいさん、高橋ジョージさん、とにかく明るい安村さん、野村宏伸さん、はるな愛さん、由美かおるさん、若狭勝さんがゲスト出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る