MANTANWEB(まんたんウェブ)

デジモンアドベンチャー tri.:最終6章「ぼくらの未来」の特報公開 ヤマトが決意 オルディネモン登場

アニメ 映画
アニメ「デジモンアドベンチャー tri.」の第6章「ぼくらの未来」の特報の一場面(C)本郷あきよし・東映アニメーション

 人気アニメ「デジモンアドベンチャー」シリーズの新作「デジモンアドベンチャー tri.」(元永慶太郎監督)の最終章にあたる第6章「ぼくらの未来」(2018年5月5日上映)の特報が11日、公開された。

 特報では、第5章「共生」で登場した巨大なデジモンの名前がオルディネモンであることが判明。石田ヤマトが、行方不明になった八神太一のゴーグルを手に「オレたちは、オレたちのやり方で世界を救ってやる」と決意を口にする、テイルモンが悲しげな表情で、八神ヒカリに何かを伝えようとし、デジヴァイスが光り輝く。

 「デジモン」シリーズはバンダイの携帯液晶ゲーム機から生まれたアニメ。初代「デジモンアドベンチャー」は、小学生の八神太一らがデジタルワールドという世界に飛ばされ、奇妙な生物デジタルモンスターと冒険する姿が描かれた。「tri.」は初代の放送開始から15周年を記念して、2014年に製作が発表された続編。「デジモンアドベンチャー02」の最後の戦いから3年後が舞台で、太一たちが高校生となって登場している。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る