オリラジ・藤森:ジャンポケ斉藤の結婚を祝福 自身のクリスマスは…

イベントに登場した藤森慎吾さん
1 / 9
イベントに登場した藤森慎吾さん

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが13日、東京都内で行われたスマホ向けアプリのイベントに登場。12日にSNSでタレントの瀬戸サオリさんとの結婚を発表した後輩の「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんを「すごくおめでたい」と祝福した。

ウナギノボリ

 イベント後の会見で、藤森さんは「また1人、後輩に先に行かれてしまったという……。うーん、そんな気持ちもありますが、心から祝福したいです。奥さんもめちゃめちゃ可愛いですしね。すてきな家庭を築いていただきたいと思います」と、うらやましがりつつ祝福し、「あと(ジャングルポケットで結婚していないのは)おたけだけですからね……。2人で酒でも飲みに行きたいです」と、おたけさんにもメッセージを送った。

 一方、自身の恋愛に関しては特に進展はないといい、クリスマスの予定も「今年はねえ、残念ながら仕事なんですよ。RADIO FISH(レディオフィッシュ)のライブがありまして、まだチケット余っていますので!」と告知、ライブ後も「メンバーと一緒に、朝まで打ち上げに行っちゃうんじゃないでしょうか……」とがっくり。それでも「(今年は)いい一年でした」といい、今年を表す漢字一文字に「余」を挙げ、「レディオフィッシュで去年末に紅白に出たことで、その“余韻”で、何とか仕事をいただけた一年でした。紅白さまさま!」と振り返って、報道陣を笑わせていた。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事