MANTANWEB(まんたんウェブ)

橋本環奈:メガネ姿の“胸キュン顔”と“恐怖顔”をCMで披露

CM テレビ
橋本環奈さんが出演する「DMM TELLER」のCM

 女優の橋本環奈さんが出演するチャット型小説アプリ「DMM TELLER」のCMが公開された。CMでは、橋本さんがスマートフォンでホラー小説を読みながら恐怖の表情を浮かべる場面や、部屋で恋愛小説を読みながら笑顔を見せる場面などが収められている。CMは24日から放送。

 「DMM TELLER」は、スマートフォンに表示されるせりふを読み進めていく形式の小説アプリ。1話あたり2分ほどで読むことができるという。CMは、「ゾクッとする『ホラー』」編、「ドキッとする『恋愛』」編の2パターン。

 「ホラー」編では、暗い駐輪場で雨宿りをしている橋本さんがホラー小説を読みながら、まるで実際に心霊体験をしているかのように恐怖の表情を浮かべる姿を収録。「恋愛」編では、部屋着にメガネというリラックスした姿で、部屋のベッドに寝転がりながら恋愛小説を読んで、胸をときめかせている様子が映し出されている。

 撮影後のインタビューで「理想のクリスマスの過ごし方」を聞かれた橋本さんは、「まだ仕事をしていなかったときは、実家で家族みんなでクリスマスを過ごすことが多かったです。家族と過ごすのは夜なので、帰って来るまでに友達とイルミネーションを見に行ったりしました。でも、クリスマスって人が多いじゃないですか。年々、人混みが苦手になってきて……(笑い)。最近は、クリスマスもあまり外に出ず、家でゆっくりしたいと思うようになりました」と答えた。

 今年1年を振り返り、「本当に濃かったなと思いますね。すごく充実した一年を過ごせたと思います」と話し、「今年と来年がスムーズにつながっている感覚で、今年のギュッと凝縮した勢いのまま、来年ももっともっと走っていきたいと思ってます」と抱負を語っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る