MANTANWEB(まんたんウェブ)

竹内涼真:キメ顔でパンダメーク “白い犬”と一緒に「お正月を写そう」CMに出演

テレビ
富士フイルムの「お正月を写そう2018♪」のCM

 俳優の竹内涼真さんが出演する富士フイルムのCM「お正月を写そう2018♪」が公開された。CMには、女優の広瀬すずさん、樹木希林さんも出演。竹内さんは、樹木さんと共に目の周りを黒く塗る“パンダメーク”を披露している。29日から放送。

 CMは、「チェキプリント」編と「イヤーアルバム」編の2編。「チェキプリント」編では、こたつでおせちを食べていた広瀬さんと樹木さん扮(ふん)する綾小路さゆりのもとに白い犬を連れた竹内さんが着物姿で登場。今年最初の写真を撮ろうという広瀬さんの提案で、樹木さんと竹内さんが手を取り合い、ダイナミックなハートポーズを披露している場面が収められている。

 「イヤーアルバム」編では、竹内さんら3人のもとに子連れのパンダが登場。パンダメークをした樹木さんが「私も可愛いです」と言うと、同じくパンダメークの竹内さんが「いえ、僕のほうが可愛いです」と返す場面が映し出されている。

 CMでは、「チェキプリント」がPRされており、「チェキプリントで残したい、今年の思い出の1枚」を聞かれた広瀬さんは「役でコギャルになったとき、みんなでルーズソックスとか、足元を『写ルンです』で撮ったんですけど、それがチェキプリントになったらどうなるのか見てみたい」と回答。竹内さんは「先日、妹の足の裏にサインを書いて写真を撮ったので、それですかね(笑い)」と語っていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る