元SMAP:AbemaTVの生正月特番で森且行に生電話 「72」生歌唱も

テレビ
「27Hunホンノちょっとテレビ」に出演した(左から)草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん

 元「SMAP」の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の「AbemaSPECIALチャンネル」で1日午前0時45分から放送された正月特別番組「27Hunホンノちょっとテレビ」に生出演した。羽織はかま姿の3人は金びょうぶの前で今年初めてのことに挑戦。「電話初め」では元SMAPでオートレーサーの森且行選手に生電話し、新年のあいさつや昨年の大みそかに優勝した森選手を祝福した。

 昨年11月に生配信した「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が大きな話題になった3人が、新年を迎えて27分間の特別番組に生出演。3人が生電話した相手の森選手は、昨年12月31日に埼玉県の川口オートレース場で行われた「スーパースターシリーズ優勝戦」で3年4カ月ぶり通算31回目の優勝を飾った。

 電話で稲垣さんは「森君、明けましておめでとう。31日の優勝おめでとう」と祝福。草なぎさんは「72時間で僕らが会って以降、森君、成績いいよね」と声を掛けた。森選手の電話番号を知っていたのは稲垣さんで、香取さんは「森君はなんで電話番号を教えてくれないの?」などと甘えたような口調で話しかけていた。

 その後、東京タワーが見える場所に移動して3人で配信曲「72」を生披露して「歌初め」。最後は「男色ディーノ」さんに草なぎさんが無理やりキスをされる「キス初め」までしていた。番組内で「72時間ホンネテレビ」がAbemaEXTRAチャンネルで1回限り完全ノーカットで同日午前1時15分から再放送することも発表。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る