Hey!Say!JUMP山田涼介:千葉雄大のファン対応に“白旗” 今年の目標は「イジって」

連続ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の新春制作発表会に登場した千葉雄大さん
1 / 17
連続ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の新春制作発表会に登場した千葉雄大さん

 人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが4日、東京都内で開かれた連続ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系)の新春制作発表会に登場。参加者から「可愛い」と言われた共演の千葉雄大さんが、「みんなの方がかわいい」と呼びかけて会場を沸かせるさまを見ていた山田さんだったが「アイドルでもそれは言えない」と苦笑して“白旗”をあげていた。

ウナギノボリ

 発表会には山田さん、波瑠さん、小澤征悦さん、千葉さん、中村梅雀さんが出席。新年にちなんで今年の目標を書いた書き初めを披露した。「新たな顔」と書いた山田さんは「僕のはクール、イジっちゃいけないと見られがちですが、どんどんイジってください。新しい顔を見せたい」とコメント。しかし波瑠さんと小澤さんは「(イジりにくいことは)全然ないです」と即答。千葉さんは「イジってほしいなら言ってよ~」とからかい、山田さんは「あの髪形に言われると腹が立つ!」と答えて、会場から大きな笑いがおこった。

 ドラマは、医者、弁護士、警察官というエリート3きょうだいが、一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決する姿を描くホームコメディー。東京大卒のエリート警察官の次男・秀作を山田さん、「美」と「知」を兼ね備えた敏腕弁護士の長女・知晶を波瑠さん、天才と呼ばれる心臓外科医の長男・博文を小澤征悦さん、北沢家の当主・泰蔵を中村梅雀さんが演じる。13日から毎週土曜午後10時放送。初回は10分拡大。

写真を見る全 17 枚

テレビ 最新記事