北原里英:「見せないともったいない」ノースリーブ水玉ワンピで美背中披露

主演映画「サニー/32」完成披露イベントに登場した北原里英さん
1 / 26
主演映画「サニー/32」完成披露イベントに登場した北原里英さん

 アイドルグループ「NGT48」の北原里英さんが18日、東京都内で行われた主演映画「サニー/32」(白石和彌監督、2月17日公開)の完成披露イベントに登場した。北原さんは、グレンチェックの生地に水玉模様が付いたキュートなノースリーブのワンピース姿だったが、バックはバックリと開いたデザインで美背中を披露し、観客らを驚かせた。

ウナギノボリ

 「サニー/32」は、仕事も私生活も今一つの中学校教師の藤井赤理(北原さん)が、24歳の誕生日に、「犯罪史上、もっとも可愛い殺人犯」と呼ばれ、インターネットで神格化された少女サニーを崇拝する男たちに誘拐される……というストーリー。2013年公開の映画「凶悪」の白石監督、高橋泉さんが脚本を担当し、赤理を誘拐する柏原をピエール瀧さん、小田をリリー・フランキーさんが演じるなど、「凶悪」のキャストとスタッフが再集結したオリジナル作品。

 イベントには、北原さんのほか、ピエールさん、リリーさん、門脇麦さん、白石監督が出席。北原さんは「これから見る皆さんはどんな作品か読めないと思いますけれど、たぶん本当に誰も予想できない展開が待っていると思います」と熱を込めてアピール。リリーさんに「背中、(見せないと)もったいないから回転してしゃべったほうがいいよ」とアドバイスされ、照れながらもクルクルと回り、「ぜひ、一秒も目を離さずに楽しんでもらえたらと思います」と観客に呼びかけていた。

写真を見る全 26 枚

映画 最新記事