Dream Ami:映画初出演で初主演「大根ながらに頑張りました!」

映画「CINEMA FIGHTERS」の初日舞台あいさつに登場したDream Amiさん
1 / 15
映画「CINEMA FIGHTERS」の初日舞台あいさつに登場したDream Amiさん

 Dream Amiさんが26日、東京都内で行われたショートフィルムプロジェクト「CINEMA FIGHTERS(シネマファイターズ)」の初日舞台あいさつに登場。全6作のショートフィルムで構成され、その中の「色のない洋服店」(齋藤俊道監督)に出演したDream Amiさんは「今回、映画初出演、初主演させていただきました。舞台とかはやったことがあって、演技に向いてないと思っていた。オファーを受けて、私には無理ですって弱気なことを言っていた。でも、大根ながらに頑張りました」と自虐気味に語った。

あなたにオススメ

 舞台あいさつには、プロデューサーのEXILE HIROさん、企画・プロデュースの別所哲也さん、出演したダンス・ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんも出席し、司会は映画コメンテーターのLiLiCoさんが務めた。

 「色のない洋服店」を見たというEXILE HIROさんから「こんなに、演技がうまいんだって思った」と言われ、別所さんからも「とてもすてきでした。いつか一緒に共演したい」と絶賛されたDream Amiさんは、「ありがとうございます。どうしよう……。今日から女優として生きていきます」と目を輝かせていた。

 「CINEMA FIGHTERS」は、別所さんが代表を務めるショートフィルムの総合ブランド「Short Shorts」と、EXILE HIROさんが率いるLDHがタッグを組んだプロジェクトで、LDHの「EXILE TRIBE」の曲をモチーフにした全6作のショートフィルムで構成。「色のない洋服店」は、Dream Amiさんの楽曲「ドレスを脱いだシンデレラ」の歌詞の世界観を映像化している。

写真を見る全 15 枚

映画 最新記事