草刈麻有:草刈正雄の次女がブラジルの村訪問 セクシーダンスも披露

29日放送のバラエティー番組「世界の村のどエライさん」でダンスを披露する草刈麻有さん=関西テレビ提供
1 / 12
29日放送のバラエティー番組「世界の村のどエライさん」でダンスを披露する草刈麻有さん=関西テレビ提供

 俳優の草刈正雄さんの次女で女優の草刈麻有さんが、29日放送のバラエティー番組「世界の村のどエライさん」(関西テレビ・フジテレビ系、火曜午後10時)に出演する。番組では麻有さんが多数の美女が暮らし、家や家具など“何でも0円”というブラジルのノイヴァ・ド・コルデイロ村を訪問し、0円になる“日本人には信じがたい、驚きのシステム”を探るほか、村人との交流のため、セクシーな衣装でダンスを披露し、日本の調味料を使って日本食も振る舞う。

ウナギノボリ

 番組は、世界の片隅で暮らす村人たちの幸せの秘密に迫るバラエティーで、村人たちの幸せのために人生をささげる人物“どエライ(偉い)さん”を探し出し密着する……という内容。

 ロケを終えた麻有さんは「食文化を教え合って共有したことは、自分の中でもかなり大きかったです。村でのご飯は全て新鮮でおいしく、日本での食文化を見直すきっかけにもなりました。そして村伝統のオリジナル音楽でのダンスを一緒に踊れて本当に光栄でしたし、楽しかったです」と、メッセージを寄せている。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事