糸原美波:“美人すぎる劇団員”が月9デビュー 5日放送の「海月姫」に登場

“美人すぎる劇団員”として話題の「劇団4ドル50セント」の糸原美波さん
1 / 2
“美人すぎる劇団員”として話題の「劇団4ドル50セント」の糸原美波さん

 秋元康さんがプロデュースする「劇団4ドル50セント」で“美人すぎる劇団員”として話題になった糸原美波さんが、5日に放送されるフジテレビ系の“月9”ドラマ「海月姫」(月曜午後9時)第4話に出演することが、分かった。糸原さんは自身のSNSで「実際月9デビューとは大げさですが(笑い)、2月5日放送のドラマ『海月姫』第4話に少しだけ出演させていただいてます!」と報告している。

ウナギノボリ

 さらに糸原さんは「何はともあれまずは第一歩を踏み出すことができました。今度はもっと大きな役をいただけるようお芝居に精進します!」と意気込んでいる。糸原さんが演じる役どころは明かされていない。

 「劇団4ドル50セント」は、秋元さんプロデュースの新劇団で今までの劇団の枠にとらわれない、演劇を中心とした総合エンターテインメント集団。劇団員からの派生メンバーによる音楽活動やドラマ、映画、モデルなど多彩な個人活動を予定。8日から12日まで紀伊国屋ホール(東京都新宿区)で開催される旗揚げ公演「新しき国」では、糸原さんが主演を務める。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事